ついに排卵検査薬(ラッキーテスト)をゲットしました!
まだまだ排卵予定日よりは前だけど、
生理不順(稀発月経)すぎなので、
もしやのこともあるかなと、試しに使ってみました口笛

1/1(水)
うっすら色づきあり(5〜10分後くらいに)

あれ、これ弱陽性ってやつ?!
 今周期は早めの排卵かしらラブと期待💕

1/2(木)
うっすら色づきあり(5〜10分後くらいに)

→明日もっと濃くなるのかな?ラブ

1/3(金)
うっすら色づきあり(5〜10分後くらいに)

→3日間、ずっと同じ色やん!びっくり
 よくよく説明を読むと、これ、もしかして、
 弱陽性ではなく、陰性なのでは…

説明書には、
🟡強い陽性反応なら40秒以内に測定ラインを確認できます
🟡弱い陽性反応・陰性なら5〜10分以内に
  測定ラインを確認できます
と、書いてあります。

排卵日前だと、そんな早く陽性反応って
出るものなのでしょうか??
今のところは、忘れた頃に反応が出てますえー

初めて使ったときには、何も反応出ないやと思って、
ゴミ箱に捨ててしまったくらいです。
気になってゴミ箱から探したら反応出ててビックリびっくり

排卵痛のような痛みや腰の痛み、
すこーしだけ胸の張りもあるようなので、
早く排卵してくれないかなぁーラブ