今までわたしと知り合って
出逢ってくれてありがとうございます

もうこれ以上頑張れなさそうです
わたしはみんなが思っているほど
強くも責任感もなく
自分が一番口だけの人間でした

そんな自分が嫌いで許せないです
大嫌いなんです

もう自分でいたくないです

自分の名前を捨てて
自分じゃなくなりたいです

でも死ぬなんてことできません
自殺していく人は弱くなんかありません
強い人間がすることです
わたしは死ぬことが怖いです

でも自分でいたくない
どうしたら変われるのか
たくさん模索してきました

その為に出逢えた人々には
言葉では表せないくらい
感謝しています


みんな大好きです
心地の良い場所から逃れて
また新しく一からなんて
今のわたしじゃできそうにありません

本当はこんなこと書くことでもないのは
わかってます
でも辛いです

生きているのが辛いです
でもわたしすごくワガママみたいなので
忘れられたくないんです

本当にみんな大好きでした
こんな私を好きでいてくれて
なかよくしてくれて
感謝しています

でももう疲れちゃいました。

すこし休みたいです

ありがとう。
ありがとう
ごめんなさい
こんな弱っちい自分でごめんなさい