CD買ってなくて
歌詞見れないので…
頑張って耳で聴いて書きました!
多分合っていると思われます((汗

良かったら見ていってください


ナニヲナニヲ/Mrs Green Apple

何が欲しくてさ
何がいらないとか
所詮そんなもんだろう
僕らはさぁ  故に

あの時の人とは現在はどうなの?
向こうは待っているかもよ
あなたが飽きたが故に

息をしてる
大好きだって言ったって
届かない届かない
あなたはあなたは

誰を想っていたいの?
何も聴こえやしないよ
意味なんてないけどさ
身を潜めて歌う

何を生かしていたいの?
何を殺してみたいの?

所詮どんな奴でも
やがて灰になって空を舞うんだ

僕は君よりも
すごいから
すごいから
すごいからって
しつこいなぁ

ひかりあって散らばって
また集め溢れて
ぐちゃぐちゃになった
紙はもう二度と戻らない

ようにまたこれも同じようだ
それもまた同じようだ
届かない届かない
あなたはあなたは

何を誇っていたいの?
何も感じやしないよ
意味なんてないけどさ
心底失望した

誰と寄り添っていたいの?
誰を遠ざけていたいの?
所詮どんな奴でも
やがて灰になって空を飛ぶんだ

君を愛していたいの
僕は愛していたいの
叶わない恋ならば
共に灰になろう

笑っておくれよ
冗談だよ
他の人がよければ
別にそれでもいい

依存 寄り添った愛に
破滅の歌

昨日よりも今日と願う
祈りの歌