お久しぶりです
みなさん元気にしていたでしょうか


私は元気です。
とても、


嘘です。お腹痛いです( ˘•~•˘ )

休みの日になるとお腹痛くなります!
どうにかなりませんかね(っ◞‸◟c)


まぁ、今日ブログ更新したのは
なんとなくなんですが。

おすすめのバンドさんを
紹介しようかなと思いまして!

その名も…

眩暈SIREN

めっちゃかっこいいです!
本当に!!!!!!


女性Vocalなんですが
とっても妖艶(?)で引き込まれます!

おすすめの曲は

【故に枯れる】

歌詞がとても良いです。


途方も無い空白に立ちすくむ足
飛び降りろと背中押す影
「今日も駄目だった 明日こそは」
と眠る そんな毎日が愛しい


生きていてよかったなぁって
思えるような
心がふわっとなるような
歌詞にグッときました!
是非みなさんも聞いてみて下さい!

こんなVocalになれたらいいなぁ

リンク貼っておきますので
したのURLから飛んでみてください!