最近は友達に恵まれていて本当に幸せ

新しい出会いが新鮮で
幸せな気持ちにしてくれる


みんな本当に大好きなんだよね。
新しい音楽に出会わせてくれて
ありがとう。


バズマザーズほんとにいいね。

サレンダーが好き。

こうちゃんが歌う
サレンダーが大好き。

幸せだよ。


わがままに付き合ってくれる
ゆうじさんが好き


一滴もお酒呑んでないのに
酔っ払いみたいなこうちゃんが好き


欠かさず朝も昼も夜も関係なく
おはようってLINEしてくる
真志が好き


ゆうきゆうきってかまってくれる
おさるさんが好き


ちぃちゃんの声がすきって
いってくれるゆたかさんが好き


ちぃさんの歌が癒しっていってくれる
なっちゃんこさんが好き


ちぃちゃんのアレンジがすきって
いってくれるちろるが好き


いつもやっほーってCASきてくれる
せらことせーやとゆっきーさんが好き


今この環境。
状況状態、人間関係が

大好きなんです。


誰一人欠けて欲しくないんです。




私の側から

いなくならないでね。




大好きなんです。


お願いです。

これからも頑張るからさ。




いなくならないでね。