こんばんは
夜遅くにごめんなさい
通知行った人はすみません。


夜なのでいろいろ考えてしまって。


みーーんな、前に進んでるんですよね
わたしだけ立ち止まったまま。

努力もなにもしないで
頑張らないで。

なにしてんだって。


立場をわきまえなきゃ
いけないのに。


もう子供じゃないんだから


たまに自分のブログとか
ツイートを読み返すと。

これ、わたしなのかなって
思う時があるんですよ。


本心で呟いてるのかなって
不特定多数の人間にみられるから

多少は心を隠しているかもしれないけど
自分に嘘ばっかりついてないかなって

もうそろそろ、自分の足で
前に進まなきゃいけないんじゃないかって
思ってます。