こんにちはー

電車の中から更新してます。

題名の通り大切なもの。

大切なものってなんだろうねー
失いたくないものかな

私が今失いたくないのは
友達、家族、仲間。


結局はものじゃなくて人なんだけど。
人はすごく脆いんだよね。

誰かの何気ない一言に
一喜一憂して。

時には傷つけたり
癒したり
笑顔にさせたり


そんな人間が大好きだし
大嫌いだし。


一人で生きていくことなんて
できないんよね。


私が今生きているのは
親の支えだったり
友達の支えだったり。
仲間がいるから
歌があるから

私を好きでいてくれる人がいるから

誰かにのぞまれて生かされてると
思ってます。


たしかに、誰かに縋ってでしか
生きられない生き方なんて
したくないし、

ずーーーっと支えていてって
訳ではないけど。

自らの足で立って
時には引っ張ったり
よかっかかったりって

そういう風に生きていきたいな。


だからみんな大切にしたい人も
自分だけで抱え込んだり
しないで、苦しかったら
苦しいって。

助けてって言えるように
なってほしいんだ。

決して一人じゃないから
絶対助けるから。


泣きたい時は泣いて
笑いたい時は笑って

こころにあるもの全部
私にみせてほしいな

それを受け止められる人間に
私はなりたい


終わりっ。