お久しぶりです。

ちばです
こんにちは


夜です

筋トレして息があがってるけど
鼻で息してるから
鼻息荒い人みたいになってます


雪が降りましたね


今日も、出かける用事があったのに
もうっ!!!


昨日の帰りの雪景色が
綺麗だったので写真撮りました

photo:01





なにこれ怖っ!!!!


どう見ても心霊写真だよ!!!

これ畑の真っ白な雪を撮ったの

全然綺麗じゃねぇーーーーーww

まぁ本当はこんな感じ
photo:02



夜だったから心霊写真みたいに
なっちゃっただけなんです

photo:03



こんな感じでした


綺麗っておもうことってなんだろ
なにを綺麗って思うのか
すこし不思議になりました


顔が整ってる人を美人だとか
綺麗だとか

景色がいつもと違う風に見えたら
綺麗だとか


綺麗って感動も生み出すよね


透き通った声を綺麗な声だとか

綺麗って言葉は素晴らしい。
なんだかもやもやが
晴れていくような

言葉。


素敵です


日本語って難しい
いろいろな言葉があって
組み合わせや言い方によって
ニュアンスが変わってくる

それで自分の気持ちを
表現する

それを歌にする


ウチは日本人に生まれて
すごく幸せ。

だから日本語で歌を
歌いたいって思っています

いいね、日本

そう思った一日でした

平野歩夢くん頑張れ。
そして私は眠りにつく←


おやすみなさい

photo:04