人間だれでも思うことはあるよね


すごくわかる。うん、わかる。


人間ってなんで他人を気にして
しまうんでしょうかねぇ。


きっと弱いんだろうね
他人なんかどーでもいいって
思えないの。

怖いよ、人が。


信じて話しをすると
傷つくことばーっかり


辛いこと他人になんか話したら
あとで傷をえぐられる


だから人間って信じられない

目隠しされて生きているよう


素直になんてなれない
うわっつらばっかりで
救われるわけないじゃん

信じた瞬間裏切ったってやつね笑


自分と思ったことを
言い合える人間なんて
そうそういないよね

考えが似てるからとかじゃないけど

まぁ陰口なら
自分ができてから言うべき
だけど。(言わない方がいいけど)


あー汚い汚い

人間って汚い


このままで幸せになれるなら
なってるよね



あーいやなやつわたし。