うわわわわ~


次の制作どうしましょーーっ!!


曲を悩み考えてます←

それとそれと

iLiAの復活までに
いろいろやらなきゃね!


歌詞をいろいろ考えてる
今までなんかメッセージ性が
強いものばっかりしか
書いてなかったから
いろいろ変えてみてます
チャレンジチャレンジ!

やっぱりねー
女性ヴォーカルって言っても

格好良さにかけるんだよね(´-ω-`)

super flyとか阿部真央とか
格好良さもあるけど
女性だなーって(´∵`)

バンドってなったら
もう少し男らしい
感じがいいなーって

制作で曲を選ぶにも
選べないんだよね( ꒪⌓꒪)

女子は女性ヴォーカル
って縛りがあるからね

男性は男性って

女が男らしくいちゃいかんのかいっ!

って思うところもある

かっこ良くいたい


たしかに女性特有の格好良さも
必要だと思うけどね


なんか女性は女性
男性は男性って分けられて
しまうのが悔しいのよね

女なんだから
女らしくとか

男なんだから
男らしく

って

おいおい(´・ω・`)

肩並べて競いたいじゃん

考えが古い古い!

女は家事育児当たり前みたいな

そんな時代終わったよーーー?


きっとそんな考え持ってる人
ゴロゴロいるはず。

だから変えるんだー!!
僕たちがー!!!!!!


とゆーことで今日
カラオケで選曲してきます。


おわりんごりらっぱんつ。