うまく文章にできないから
よくわからないと思うけど
書いていきます。


私は、みんなが好きです。
友達として、仲間として、
すごく尊敬してるし
大切にしたい。


でもたまに苦手だな
こういう所が嫌いだなって
思うところはあります。

きっとみんなも私に
思うところはあると思います。

たとえ悪口を言われていたとしても
私のことを嫌いでいたとしても

きっと私はみんなが大好きです


ぶつかることはあると思います
人間だし、私は相手が間違ってると
思ったら言います。

不愉快に思う人もいると思うし
ほっとけって思う人もいると思う

でもみんなが大好きだから
大切にしたいから

こういう風に言うんだよって
ことはすこし分かっていてほしいです

私も言われたらきっと
受け止めるし
指摘されたことを素直に受け入れる
ことが人間成長の道だと思います

本当に嫌いな人だったら
言わないから。

甘い考えだって
思われるかもしれないけど


わたしはみんなと一緒に成長して
一緒に上にいきたいと思ってる

それだけです。


みんなの活躍を心から期待してます。