最近不満というか


思うことはたくさんあるよね。



自分だけじゃなくて
他人も一緒にいるなかで

どれだけ自分が成長できるかなんて

わかってるんだけど

他人かまってられないし


でも一緒に頑張ってる仲間だから

見捨てることはできない

それは一人一人の価値観だから
どう思ってるかわからないけど

ウチはみんなで頑張りたい

まぁ、他人見下して
驕ってる人とは一緒に

頑張りたくないけど


よくもまぁぬけぬけど
努力してる人をバカにできるよねって

ウチは思いますよ


誰とは言わないけどね






なんかなーって

もやもや。


なんかこうさ、殴りたいよね←


悔しいなー

バスケだったら
コテンパンに潰すのにな