最近頻繁に更新しすぎだよねー
購読してくださってる方ありがと



通知うざいから
購読やーめたなんて思わないで泣←



最近の出来事と言ったら

髪を染めました。

ピンク(゚∀゚)アヒャ

photo:01




いい色。リピートしよう


最近の思うことはね


自分の気持ちにブレーキかける
ことが大事ってやーつ


たしかに素直になれた方が

いいかもしれないけど


迷惑する人がでてくるから

少し考え直します


あと自分から離れて行った人に


自ら歩み寄ること



もし試してるとかなら
筋違いだし


わざわざ気を使う必要ないよな
と、最近気づきました


誰もが私を理解して
ほしいわけじゃないし。


本当にウチのこと大切に
思ってくれてるなら

知りたいって言ってくれると
信じてます


とりあえず人間関係めんど


ネコになりたいです。





あと11/2.3


学祭よろしく




iLiAメンバー大好き。

みんなにハグして
ちゅーしたいくらいだ

本当にありがとう


今はウチの心の支え
原動力


あーーーーー!!!


頑張らなきゃ












こんなふわふわした気持ち


久しぶりだな。










ふわふわ~



















おわり