すごく題名が適当なのは

許してください(´∵`)



まずは10/17

ドッチボール大会。

みんな
でかい、つよい、こわい
この三拍子(´;ω;`)


でも一勝できてよかったたたた


来年はがんばろーね(*´∀`)



そのあと先輩方とバスケ
バスケの方が楽しかったし
体力つかったwww
次の日の全身筋肉痛は
やばかったね…ほんと。

先輩方!誘って下さり
ありがとうございました♡

バスケもそろそろ頑張う(・∀・)




んで今日、
iLiAメンバーでMレボ
東日本ファイナル見に行ってきた


すごい楽しかった!(゚∀゚)アヒャ

パレードパレードの
ベースかっこよかった


the Village Papasのヴォーカル
かーくんだった。


とにかくみんな上手でした!

たんこぶちん
うまいね、ほんと笑



だけど自分的に
印象にのこったバンドが
あんまりなかったなぁ


インパクト、これ大事だなぁ
iLiAも頑張ろってみんなで
決意を固めました(たぶん)

そのあとラーメン食べて
解散。

まさお上着ありがとう!

自分は技術向上と


わたし探しかな。


自分の歌を模索して
早く見つけたいと思います


明日はひさびさこんぶちゃん

とにかく今日は濃かった!







photo:01





私とんこつラーメン苦手だけど
食べれた。嬉しかったよ←


ごちそうさまでした!

おーわり!!