お久しぶりですん!

学校に向かう時間で更新!

最近よく考えることがあって
今自分が進んでる道はあっているのか
とか、道は続いているかとか

これで間違ってないかなとか
不安ばっかりで
ちょこっと後悔があったり

自分がTVAに行った理由は
すごい舐めてると思うけど

同い年の友達のLIVE見て
あれ?ウチでもできるんじゃね?
っておもったのがあって、、

歌うの大好きだし
職業にできたらなぁって
思って進んできました

このことについては
いろいろあって

大学受験落ちて、
やる気なくしてぼーっとしてた
時にLIVEあって
歌いたいって思えた

大学受かってたら
こんなにいい仲間に
出会えなかっただろうし

環境にも恵まれて
いい先輩もいて。すごく幸せ

でも最近底なし沼に
はまったみたいに
心苦しくて

どうしようもなくて

なににこんなに不安なのか
わからないけど

ふとした瞬間が辛いなぁって

思ってますの。

みんな進んでるのに

置いていかれるようで。
練習もしてるけど
なかなか目に見えなくて

不安です


んーっなにが言いたかったかって
言ったら不安で、自分が進む
道は先に繋がってるかな?
っていうこと!

弱音ばっかり吐いてちゃだめ
だよね!

頑張らなきゃね!

すこしだけ吐き出してみた!
ちょこっと気持ち晴れた

また今日から頑張ろう。
photo:01