おはようございます!
昨日に引き続き
「理解」ということで
書いていきましょう( ・∀・ )ゞ


理解(りかい)とは、物事の理由、原因、意味を正しく知ることである。

知るということ。
それは様々な分野で
1番必要だと思う

なにをするにも知ることが
大事だと思います!!

自分は今恋愛に関して
いろいろ問題があるんだけど…

相手をもっと知りたいって思うし
どうしてそのような行動を
とったとか理解したい。

全てを受け止める覚悟で
自分は相手にぶつかってる

でも、なかなか心開いて
くれないんだよね。


「余裕がない」
わかるよ、忙しいの。
でも逃げないでほしい

大好きだからこそ
支えたいし理解したい
もっと吐き出してほしい

嫌いになんてならないから
思いっきりぶつかってほしい

そういう風に伝えても
わかってくれないんだよね

なんでかなぁ。

こんなに好きなのに
力になれないのがすごく悔しい

性格や考えてること
すべてすべて私は理解したいよ

家族のこと話ししてくれて
嬉しかったよ。
大変だったよね、悔しいよね
自分の存在の意味を
何度も探したりしたのも分かるよ

信用してくれてありがとう
話ししてくれてありがとう

もっと知りたいし君を支えたい
大好き、大好き。

早く前みたいにもどってほしいな。

そう思って今日も一日過ごす
photo:01