こんばんは





試合迄残り10日を切り

着実に仕上がってきている。



驕りも慢心もない、全身全霊で挑み11.26は勝つ。

自分を1番信じれる自分で在り続ける。






試合の意気込みはこの動画で話しているので、

是非チェックしてみてください🙏








試合に向けての追い込みの合間、オフの日は心と身体をリフレッシュ🧖‍♂️



先週は気になってたミイラ展へ🇪🇬






最新技術により古代エジプト、ミイラの歴史が紐解かれていくのは面白い!


正直、全然わからなかったけど。。。😅



だけど、何かを知る楽しい刺激!

生涯で1回はエジプトに行ってピラミッドはこの目で見に行く事を心に決めました!






サウナも🧖‍♂️


ジョッキで飲むオロポは格段に美味かった

体力回復❤️‍🩹






まだまだここからあげていく🔥




bye





オンライン激励賞はこちらから↓

【2021.11.26】山下 祥希《激励賞》🥊 試合PV公開中!https://youtu.be/4zuqNKUa1pc🥊 山下祥希選手プロフィールhttps://kgyamato-gym.com/boxer.php?id=559🥊 試合詳細2021年11月26日(金)会場:後楽園ホール= 48.3kg契約 8R =日本ミニマム級8位山下 祥希 (KG大和)vs高田 勇仁 …リンクkgyamato-gym.stores.jp



応援、そしてサポートいつもありがとうございます!