5日の土曜日は、他ジムではありますが中学の同級生であり友人の定常育郎選手の試合応援に行ってきました!













試合は見事勝利!!!



3R目に相手選手の怪我で負傷ストップみたいな感じでした












正直もっと長く見たかったのが本音、、、笑







更なる進化は次の試合で魅せてもらいますか😏





ひとまずおめでとう!育郎!!!











この日は地元の友人達と応援Tシャツを着て応援しました






完全に大応援団の一員です🔥





おれの時も皆んな緑Tシャツ着てくれー🌳笑




















前にも言ったことあるような気がしますが、同世代の活躍が見てて1番刺激をもらえます。




まして友人の活躍はめちゃめちゃ嬉しいし、身近だからこそ自分の中で勝手にライバル認定しています。










KGでも次は21日に優作が試合しますしね!







別に勝ち負けってわけじゃないし、この言葉が1番適してるかもわからないけど、彼らにも負けたくない












まだまだ自分もやったりますよ🙏










bye