計量前日、1番きつくてしんどい日。。。











だけど既にリミットアンダー!





よし、明日を迎えるだけだ👦🏾












計量前日の最近のルーティンは、まず朝に軽く動いて汗出し









そして夜ジムで軽く動いて汗出し









そんな感じに動けば大体リミットまでいくようにいつも逆算しながら減量してます!




今回もバッチリ👌









今回はキツイ中でもいつも以上に気持ちに余裕があって最後まで元気だったと思う🙋‍♂️









減量中でも欠かさず映画やらドラマ見てたおかげかな?笑



映画はすっかり趣味になってるし、映画を見てる時間が1番リラックスできている状態だと自分で感じています!






良い感じ、こういった感覚も大切🤝








減量してても8月の新作しっかり劇場に見に行きましたよ















そして今日は一日中「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」というアニメを見てました




結構評判高いし、ずっと気になってたんですよね




結局今日で最終話まで見終わっちまったよ。。。笑




いい話でした。















リラックスと同時に、沸々と試合へのエネルギーも溜まってきた


27日はそれを爆発させるだけ






今回もやったるよーーーーー🙏









bye