こんにちは!



試合まで残り2週間をきりました!
変わらず体重と調子も順調で試合が待ち遠しいです!笑



ここ最近の練習では新たな発見もあり、今度の試合での山下新スタイルを披露できるのが楽しみ🔥
期待しててください!笑








今週火曜日には川崎新田ジムさんが出稽古に来てくれました。




今回相手をしてくれる選手に挨拶をしにいくと、



あれ、なんか見覚えある方だなぁ


と思っていたら、





なんとドクターの田中将大先生!!!笑




田中先生は7月の試合の時に医務室のドクターをされていた先生で、

僕はその試合で頭をカットしてしまったので縫合していただいたりと大変お世話になりました。




ボクシングをやっているのは聞いていましたが、まさかの展開にびっくり!笑




医者をされながらプロボクサーだなんて凄すぎる。。。

田中先生ありがとうございました!



「この前の試合の様子と処置した時の好青年ぶりに僕はすっかりファンなんですよ〜!」
と仰ってくれて、



僕が目指すヒーロー像に一歩近づけたかな、って嬉しくなりました。







試合まで残り少ないですが気を引き締めて頑張ります💪🏻




BYE