お店が復活したということで




↑チャーハン 大盛り

お弟子さんかな🤔、が調理をしていました。奥の方からは、元気そうな社長の声が、調理するのはしんどいのでしょうね。

見た目は、色が濃くなって、チャーシューが小さいかな🤔。

お味は、棘がなくなってマイルドになったような気がします。チャーシューの味付けも、マイルドになったような気がします。

塩辛さ❓雑さ❓その日の当たり外れ❓←悪口のようなおねがいあそこのお店には、この不思議さが旨さだと思いっています。

ついてきたスープ、今回の方が濃くて美味しかったです。

つくる人が代わると同じものでも、味は変わってしまいますね。

味を受け継ぐのは難しいものなんだなと、感じました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m。