私テテペン(勿論メンバー全員好きだけどテヒョンさんが頭1個抜けてるヲタク)なのにテヒョンさん愛語ってなかったねそういえば。

そんなん訳で唐突にテヒョンさん愛語るね。


こんなこと言ったら怒られるかもしれないんだけどさ、入りはテヒョンさんの美貌だったわけですよ。ええ。顔面が強すぎた。

存在はかなり前から知っては居たものの沼落ちしたのは2019年の日本マジショ。ディレイを観て完全に落ちました。

(相変わらず顔面強いな。そんでめっちゃ足長いな。声めっちゃ好きやな。BTS調べてみるか←)

ヲタクって単純。そこからどっぷりBTSという沼に浸かることになったのです。


テヒョンさんて美貌を賞賛される事が多いんだけど、それだけじゃないなっていうのがあって

感性だったり心の綺麗さだったり笑顔が可愛かったり言葉選びがステキだったり考え方が大人だったり努力家だったり自分の考えを貫き通すしっかりしてるところもあったり甘えん坊だったり語り尽くせない程の魅力がつまった本当に本当に人間として尊敬できるところが沢山ある素敵な人なんですよね。

(個人的にはテヒョンさんの表情管理がとてもとても好きです)