クオズが一緒に学校通ってたって話だけでエモさを感じれるヲタクですどうも。


同い年って素晴らしい

学校生活ってそこに居ないと共有出来ない物が沢山あるじゃないですか。
しかも学年が違うと共通の思い出って作りにくいじゃないですか。

ここが最初のエモさポイントですよ。同い年だから作る事の出来た沢山の思い出たち…泣くうさぎ それをこっそり教えてくれた(と勝手に思ってる)친구って名曲すぎない??ジミンさん天才すぎるよありがとうにっこり乙女のトキメキ


ボンボヤっていいな

クオズを語る上で外せないのがボンボヤですよね!!
私は毎回マルタ編のクオズで号泣するんですけど皆さんはどうですか??
赤い月がとても綺麗だった事、そしてそれをテヒョンさんに見せたかった事を話してくれるジミンさん。その後泣いてしまったテヒョンさんの話を聞いて優しく寄り添ってくれたジミンさんの姿…泣くうさぎ  散策中もクオズ節炸裂しててほっこりしたし何よりバスキングシーンのクオズですよにっこり 好きにっこり 
(後洗濯の順番待ってる間にパックしたまま寝てしまったジミンさんのパック取ってあげるテヒョンさんのシーン魂が抜けるありがとう)

後あれ雪山でのクオズね(突然のニュージーランド編)
お互いの名前叫んで転がり合うとか仲良しすぎるだろいい加減にしろ
クオズ2人でARMY作ったりさ…好き昇天
キャンプの時もさ、シュガさんが水欲しいって聞いたテヒョンさんが回り回って貰いに行くんだけどさ 重そうに運んでるんよ。それ直ぐに気づいて走っていったのジミンさんなんだよな。


そういうところが好き



(まだまだ話し足りないので定期的にクオズ語りしてきますね)
(皆様の好きなエピソードもお待ちしています)