名指しとおっしゃいますがご覧いただいておわかりになるように、私からは何も具体的な名前に言及しておりません。今一度読み返していただけますと幸いです。貴方の読者様がご本名とご住所を知っていらっしゃるのはそちらの経緯かと思いますので、大変恐縮ながら私に介入できない貴方のご事情によるところかと存じます。逃げるつもりも削除するつもりもないとの潔いご姿勢、素晴らしいと思います。ご自身の意思あってこそですので、私から申し上げるべきことは特にございません。


わたしは「犯罪行為だという自覚がないんですか」とお尋ねしています。いつあなた個人を"犯罪者"だと断定したのでしょうか。どこのコメントでそのようなことを述べましたでしょうか。
どれもあなた個人に対するものではないことをご理解いただけますと幸いです。