週末から来ています。
今回は少し気合を入れて?
旦那さんもきてくれています。
リモートワークなので、父が使っていた部屋で仕事してます。
 
母は料理を教えていたので
料理の道具やら食器類、料理の本、資料など
気が遠くなるほどの量があります💦
 
 

とっちらかってます!!

今日はなんとか明日のゴミ出しに出せる「びん類」だけでもまとめたいです💦

 

あれから、母の様子ですが

昨日も今日も電話でなんとか話せたけど

出たとたんに「今どこにいるの?」

家だよと言うと「なんだ😢」とがっかりした様子。

今日は怒った様子でした💦怒られてもね。。すぐには行けないよ。。

(実家にいることは黙っている)

先週の金曜日に会いに行ったばかりなんだけどな。。

母にとったらだいぶ前のことなのか?私が会いに行くことしか楽しみがないのよね😢

明後日、行こうと思っているのですが

どうなっているかな?またご夫婦の喧嘩に振り回されているんだろうなー。。

 

明後日まで待っててね。