前回は2024.1.6土曜日。

 

母は元気そうでしたが「やよちゃんがいないとつまらないわ」と💦

「会える日を楽しみに頑張ろうね」と言いました。

時間の感覚とかないのかな?といつも思わされます💦

 

施設では、月に二回、美容師さんが来てくださって

予約をすればカットや染めることもできるそうです。

私はここ数年、母の髪の毛をカット、白髪染めとやってきたので

今回も年末のうちにカットしました。

白髪がだいぶ目立ってきたので、染めてあげたい!

施設長に相談すると、美容室が空いていれば、いいですよ!と。

一声掛けてくださいねと言われました。

持ち込みで髪染めすることをお許し頂きましたニコニコ

次回は、髪染めしてあげたい。

 

 

昨日は幻視のことは何も言っていなかったので

また何か言ってくるまではそっとしておこうと思います。