さきほど、題名の通り、電話がありました。

 

どこにいるの?どこの家??

もう決まったんでしょ?(なんのこと?)

また言い合いになりそうだったので、

明後日、顔を見に行くよと言って電話を切りました。

 

一昨日、いろいろ考えていて

金曜日、主人が休みを取っていたので

一緒に施設に行ってくれとお願いをしていたのです。

それまで、電話だと喧嘩になるかなと思って控えていたのですが

しびれを切らして?電話をしてきましたおねがい元気そうだったので少しほっとしました飛び出すハート

 

今日はこれから実家に行って、まだつけっぱなしの冷蔵庫のものを持ってきたり

母の通帳記入などをしてきます🚃