先週の木曜日、新しく毎週木曜日に通うデイサービスの契約があり、

無事に終了しましたニコニコ

そして、最近は交通費が掛かっても一旦家に帰るようになるべくしています💦

ずるずるいると、母も毎日居てくれるものだと思うし

要らぬ喧嘩が始まりますショボーン

母もまだまだ自分でできることがあるのに、ついつい手出しして、

それを奪ってしまうのも嫌だし💦←綺麗ごとですかね笑い泣き

ま、ストレスが溜まらないように離れる時間もちゃんと作ろうと思います!

話は反れましたが、金曜日午後、母の定期的な眼科の日。

緑内障の疑いがあるようで、眼圧を下げる目薬を少し前から始めていて、

今回は右目が80点とか左目が90点でしたよびっくりマークと先生。

母、とたんに上機嫌になりました爆  笑

悪化してなくて何よりです💦

そして、昨日、毎週土曜日通う予定のデイサービスの契約があって

眼科で150点って言われたのびっくりマークと自慢しておりました笑い泣きおーい笑い泣き

急に2か所、しかも一日のデイが増えるので心配ではありますが、

無事に通ってほしいものです爆  笑

 

今日はいつもの火曜日、午後半日デイサービス。

私は、昨日の夕方帰りました!

久々に一人で行ってもらおうと思います!!

心配ですが、昼前にまた電話してみよう音譜

私は午後、ぼーぼーに伸びた白髪と散髪に行かせてもらいます音譜