2026年 5月 31日
今日は…ついに
嵐のラストライブで
嵐の活動終了日です😭

20代の8年間嵐のヲタしてました❤️

ごくせんの潤くんに落ち

そこから嵐の押し活が始まりました
潤くん推しだけど
わちゃわちゃして仲良しな嵐5人
みんな大好きでした

嵐を通してネットで知り合った友人もできて

ミュージカルに行ったり
日本中嵐のライブ参戦などで遠征したりしてた

結婚してフルタイムで働いていた私は
慣れない家事に追われ
毎日忙しくて
嵐にキャーキャー言ってる余裕がなくなり
いつしか嵐から気持ちが離れるように…

もちろん
ファンクラブも退会しちゃったし
2020年には
平野紫耀くんにハマり
キンプリ推しや
Number_i 推ししてたけど…
世界一周したい夢もできたりして
推し活は終了


でも
やっぱり嵐には
青春時代に彩を与えてもらったし
楽しい時
悲しい時
いつも私のそばには
嵐がいて
たくさんの勇気や幸せをもらいました

デビューしてから27年…
メンバー誰1人欠けることなく
ずっと5人で活動できるって
奇跡やんね✨
5人でなきゃ嵐じゃない

ファンクラブ会員じゃないから
ラストツアーには参戦できなかったけど
昨夜やっぱり後悔すると思って
今日のラストライブの生配信チケット
買っちゃった💙❤️💚💛💜

彼に夕食はお願いして
家のことはもうなーんにもしません
18時から
嵐に全力の愛と感謝を伝え
ラストライブ楽しみます😊
でも
絶対泣く…
寂しいなぁ…
なんか一つの時代が終わる感じ😢


嵐ありがとう
本当お疲れ様でした💙❤️💚💛💜