記事タイトルがなかなか入らなくて、文字を減らしつつ、

わかるようにしたつもりですが――

 

めちゃくちゃムカついているのは「リトルフェローズ」です!ムキー

アメさんにある、たぶん暇つぶしのゲームですね。気まぐれにブサイクな、ネコだかイヌだとかよくわからないヤツをさんぽさせているのですけど、すぐに怒りMAXになってぶつ切りしちゃうんです。←それならやらなければいいのにびっくりマーク ですよねはてなマーク

ところが、このリトルフェローズのところにもれなく出てくる、「コーデ帳を使ってみよう」とかいう画面がとても邪魔。

なにせ、あたくし、コイツ、一応何か着せて何か持たせていますけど、全くカワイイなどと思ったこともなく。

名前なんか行き当たりばったりで、見たまんまのぶちゃいくなものをつけたぐらいですから。

“閉じる”か、“開く”のどちらかをクリックしなければ、おさんぽ画面が出てこない。

バックはこの画面が出ている間は暗くなっていてよく見えません。

この画面はどうやら時間によって動くみたいで、そのときのタイミングで、“閉じる”の下にあったところがクリックされるみたいでした。

知ったのは、憶えのない「かわいいをもらった」というコメント。(ピグが変われど、文言が同じだということは定型であるのでしょう。自分は使ったことがありませんので?

何コレ!?ワケわかんない!!

「かわいい」なんてあげた憶えないんですけど……。

 

気づいてから、また入ってる、という感じで、

自分には憶えのないことですから、した憶えもないのに、

と思うと無性に腹が立ちました。

 

悪いのですけど、あたくしはめったに「かわいい」なんて褒めません。あのぶちゃいくな物体に対して「かわいい」って入ったとしたら、よけいに情けなくなりました。

だってかわいくなんかないんだもの、あたくしがクリックした憶えのない画面のピグさん? orぶちゃいくなアレ?

 

 

これって勝手に、知らないところをクリックしてくれる、

とても迷惑なもの(自分にとっては)なのですが、

回避する方法はないのでしょうか。

まあ、「くじ」を引こうとしなければいいのと、もう、おさんぽなんて気まぐれやめれば、怒りMAXからは脱皮できるとは思いますが――。

 

 

ピグってもう下火ですよね。

スマホを持っていないあたくしは、とっくにピグライフから抜けられましたけれども。

とはいえ、たまにピグパズルやってお洋服もらってます。

滅多に着替えさせてませんが。

ピグはもともと自分の分身ではなかったのでは?

絶対違いますよね、ピグと本人。

リアルですれ違ったとしても全くわからないくらい。

でも、あたくしはピグのようなカッコで出歩いてますよ。

ヘッドドレスなんかもっと派手かも。

お洋服もイベントのときは、ピグmamiよりカワイイの着ています、たぶん……ハートのバルーン

 

 

 

 

パンチ! 怒っているときはさらにタイピングが速いのですけど、

いかんせんPCが老体(笑)。ついてきてくれません。

とにかく遅い……泣きたくなります。おまけに左ひじが悪化。治らない上、紙テープを貼ったところがかゆいという苦しみつきです。サイアク……。

 

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう