チ・チャンウクちゃんのファン歴まだ2年未満。

なのに、約半年の間、ナマ・チャンウクちゃんとは4回。

まあ、あたくしよりもっと回数多い方はいらっしゃるとは思いますけど、やはり手持ちのモノがなければ回数を増やすことなんてできません。(世の中お金! お金持ちだけが得する世の中。それはたぶん事実だと思います。お金を持っている方たちはセイジニナンテキョーミアリマセン。だって庶民ではないんですから)

ひいきにしている日本人の俳優さんでさえ、ここまで会わないんですけどね。さらに国内の俳優さん関係の握手会なんか参加したことないわ、ここ何年も。

そういえば、久しぶりに握手したのって、先日のミステリカーニバルで優しく手を差し出してくださった深水黎一郎さんとかなぁ。

その前がチャンウクちゃんラブラブ

 

 

明日、横浜まで出かける予定のあたくし。

チャンウクちゃんのお誕生日に、何かオイシイものを買っておけば良かったと……。

ただし、今日は暑くて外に出られません。酷暑、本当にキライ。

エアコンないお部屋ゆえ、ピンポイントでサーキュレーターのアイちゃん2号が涼しい風を送ってくれています。

ホント、暑さガマンしていたのですけれども、さすがにもうダメ……やはり先月23日から時間をだんだん増やしつつ、

アイちゃんには仕事をしてもらっております。

 

いやいやこのグラサンハート、クッション&マスコットの名前はまだないのでしょうか?

マスコットは今、ポチタのチェンソーにくっついていて、

いつもポチタと一緒です。

 

上矢印

またまた画像の使い回し。ちなみにここに画像をUPするのって結構めんどうなんですよね。デジカメで撮影したカードをPCに差し込んで、そこからドキュメントに送って、横と縦が逆になっている画像は「ペイント」というアプリで縦にして保存かけて、とか。スマホだったらスムーズなのでしょうか。

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ♪ ♪

 

3月に渋谷のタワレコさんで撮らせていただいたのですが、

まあなんともふわっとして……(笑)。

 

 

とにかく先日6月22日のチャンクちゃんの1000人握手会の日は、何も撮ってこられなかったです。

抽選で参加することが出来たわけですが、午前・午後2回+限定の少数(こちらはポイントが高いですが、運の悪い人は当たらない←自分)、最高3回握手会の参加ができるという……あたくしは一次抽選ダメで二次で午前のみ当選で、参加は1回のみ。

大規模握手会というの、いまいちよくわかりません。

そもそも日本人の握手会も殆ど参加したことがありませんから。リリイベってどのくらいの人数なのでしょうか。

チャンスあっても応募したことないため、さっぱり!

時間を区切って集めて、全員集まってからの握手会になりますから、時間はかなりかかります。今回は椅子席でしたから、昨年の時よりも幾分か楽でしたが。

やはり1000人って握手するほうのチャンウクちゃんは相当疲労があったと思います。ずっと立っていて、基本してもらうほうは身長低いですし……あたくしは最後(整理番号は関係ない感じ。1000人なら自分の番号は半分より前でしたから)のほうでしたから、チャンウクちゃんかわいそうなくらい疲れている様子でした。でも笑顔のチャンウクちゃんで、両手握手もしっかりしてくれて。

昨年が1500人×2回。今回マイナス1000人。

あたくしは後のほうの参加でしたから知らなかったのですが、最初に参加した方から、チャンウクちゃんは立って握手していたそうで。後のほうは座っての握手。

ということは、やはり立ってあの人数は限界超えてた……。

今度握手会開催されるのなら、人数また減るのかもしれないですね。となれば、熾烈な争いに……ガーン

 

 

こちらは、3月の『2024 JI CHANG WOOK JAPAN FURST TOUR』東京会場です。

 

 

ホールで撮影したのがコレ。東京国際フォーラムの会場で前から5列目にいました。下矢印

 

 

昨年12月25日のファンミで、連れて帰りたいくらい可愛かったのがこのポチタです。

 

 

チャンウクちゃん、また今年のクリスマス、今度はもっと収容人数の多い会場でファンミをやるのですよね。

 

果たしてチケットは取れるのでしょうか。

それよりもあと半年、自分が生きていられるのでしょうか、という問題。

 

参加するとなれば、きっと無理やりセイブツヘイキを打たないとダメってなるのでしょうね。

 

ぬいぐるみたちには「死んじゃったらごめんね」と謝っています。あたくしは結局、打て打てと呪いのように繰り返されたアレ、1本も打ちませんでした。

だから生きています、元気で。

 

 

チャンウクちゃん大好き、それはいいと思います。

でも、自由とかなくなったら、それどころではないんですよ。

最近、「無関心」と「無知」は他人どころではなく、自分も滅ぼし、さらに国も滅ぼしてしまうのではないかと思うようになりました。自分のできることは小さくても、多くの人たちと力を合わせれば、邪悪で巨悪を倒せる!! と。

 

 

まだまだチャンウクちゃんの作品を全部視聴出来ておりません。変なモノが体に入らなければ、まだまだ生きられると思っています。なのでゆっくり観たいです。

命がなくなれば、それすらもできなくなります。

ぬいぐるみポチタともグラサンハートともお別れしたくないです。

 

来年もチャンウクちゃんに「お誕生日おめでとうございます」と祝福できればいいなと願いつつ……お願い

 

 

 

好きな寿司のネタは?

お寿司はあんまり食べないなぁ。

穴子は大好きですけれども。

サバはくたばってほしいです。

じんましんはイヤだっ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう