とにかくメジェド様がいっぱいで、コロンコロンしているメジェちゃんがカワイイのです。

ブロッコリーさんから出ている「万能ラバーマットスリム」という、薄いラバーマットなのですが、実は使い方が分かりません。今のあたくしのお部屋で広げるのは……リスクしかなさそう。

もう少し片付いてから、メジェドちゃんの遊び場といいますか、居場所にしてあげられたらって思っております。

サイズが50㎝×30㎝×2㎜。結構大きいサイズかと。

狭いお部屋にはってことですが。

 

yukaさんの『とーとつにエジプト神』も手に入れることができました。

とってもかわゆいハートです。

 

最後のページのほうのお出かけ写真を見ると――

フィギュアも欲しくなるルンルンルンルンルンルン

 

 

ぬいぐるみのメジェド様は平たいところならしっかり座っていらっしゃいます。

ある方向へ向けてピンポイントで目からビームを出して欲しいとお願いしてはいるのですけれどもドクロ

 

 

 

 

旅行の思い出は?

そもそもまともに旅行をしたことってないんですよ。

修学旅行くらいしか……(カンペキに暗いですよね)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう