実は、メジェド様のクッキー型が出たことを知ったのが今月。すぐにセリアさんに行ってみたのですが、ツタンカーメンはあったのかな? メジェド様は見つかりませんでした。

もう手に入らないのかも、と諦めました、この時は。

 

 

が、二度目の正直、ツタンカーメンでもいいやって思ってもう一度行ってみましたら――

それにしても執念深い(笑)。

ホルス+ツタンカーメンのクッキー型がかかっているところをゆっくり探ってみますと……なんとっ!! 

あったんです!!

ちょっとぉ……かけるところが違うじゃないのよぉぉぉぉぉって悪態つきたかったのですけど、メジェド様がいらっしゃいましたのでOK

しかしとなりに入っているアヌビスは、生地がくっつくと取れにくい型だわ、と鼻息が荒くなりましたが、セットなので仕方がありません。拒否るわけにもいかず。

 

ついでに、厚い生地も抜けそうな小さいクッキー型の

星ブルーハートも買ってきちゃいました。

現在、小さいクッキー型はうお座のしかありませんから。

 

それからクッキー型とは関係ないのですけれども。

 

 

メジェド様、おくすり手帳にもなっていらっしゃったなんて!

 

クリップもカワイイです。

(メジェド様の足がリアルな人間の足ですとかなり怖い)

本に挟もうと思ったのですが、持ち歩くと落としそう。

おくすり手帳なんて、ホント全く何年か前までは知らない存在でしたのにね。

皮膚が弱いので、塗り薬は今も使用中でして。

おくすり手帳はあたくしにとって、なくてはならないものになってしまいました。

ので、それがメジェド様ならなんかうれしいっ飛び出すハート

 

 

クッキー型は昨日遅い時間に手に入りましたので、メジェド様は一度洗って、

やっとこれから使えそうです。

白いクッキーにするには、やはりアイシングにしないとダメなのかしら?

メジェド様といえば、白。

 

 

実はメジェド様のぬいぐるみを見て熱が再燃しちゃったんですよね。

ああ、またぬいぐるみを増やしちゃダメなのに……。

座っているお姿がまるでオバケのQ太郎笑

毛が3本、はありませんけど。

発見しちゃったから何度もメジェド様を眺めていたのです。

ずっと迷って、迷って迷った挙げ句、メジェド様をお迎えしようと思ったところ――いないっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いっぱい検索をかけて探してみました。

メジェド様のぬいぐるみはアニメイトさんで売られていたことがわかり、問い合わせてみたのですが、再販の予定はわからないとのこと。といいますか、既に再販されてた……。

(ということはメジェド様のぬいぐるみはかなり世に出ているということでしょうか)

 

えっ!? アニメイトさんで取り扱われているということは、

メジェド様ってアニメになっていたってこと??

 

全く知りませんでした。あまりにも「メジェド様」で検索をかけたせいか、YouTubeで出てきていました。

 

どうしたらメジェド様のクッキーを白くできるのかとうろたえている中、メジェド様のぬいぐるみ、どうやら明日届きそうです(笑)。

消えていたメジェド様。

何度か検索していましたら、復活されたのです。

あたくしのしつこさはなかったと思います。

 

お迎えできる明日までに、メジェド様のクッキーを焼かなければ……なのですが、白くなりそうにありませぬ。

コーヒー色メジェドでガマンしてびっくりマーク笑笑笑笑笑

 

 

ただし、時間設定ができませんでしたので、

もしかしたら明日はメジェド様をお迎えできないかもしれません。

それと、このPCの調子かなり相当悪いです。

いつ画面が出なくなるかわからない状態……。

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

動物園なんていつ以来、行っていないのでしょう?

むか~し、ドラマの撮影で上野動物園だったのかなぁ、

そこへ行ったっきりで。

ロケって勝手にあちこち行けないのですよね、そもそも。

移動の時、某俳優さんと喋った……瞬間でしたが。

テレビで見るのと同じで裏表のない良い人でした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう