基本的に、ぬいぐるみはあたくしの家族なんです。

が、コイツはクッション笑 です、一応……。

hideちゃんのイエローハートのエコバッグを持っていたのですが、なぜか頭隠して尻隠さず、という感じで入らないっびっくりマークガーン

 

なので有楽町からずっと抱きかかえて帰ってきたんです。

 

ぬいぐるみはもう限界――のところ、最近フグちゃんとトカゲちゃんが増えちゃいまして。そこへさらにそれよりおっきいクッションがグラサンハート(←コレ似てますよね)!!

 

このクッションに関係(笑)する、チ・チャンウクちゃんがコーヒー好きなせいか、出てきちゃったんです。コーヒーを淹れていたときにコーヒー

たぶん香りにつられて。

 

クッションなんですが、現在ぬいぐるみ同様になっているのは、竃門兄妹のクッションたちです。禰豆子大きくて、炭治郎小さいというクッション。

が、コイツは人型ではなく、ヒトデ(笑)!?

 

 

ここ最近、手作りクッキーもあり、

すっかりノーパソに居着いてしまいました。

この画像だけですと一体なんだかよくわからない……笑

 

 

そもそも閉じ込めたままにしておいたのは、

出す場所がいまいちなかったからなんです。

それから経年劣化で汚れるっ!! ことがわかっていたからで。

ちゃあんと考えてあげていたのにも関わらず。

 

なのに――笑い泣き

 

出て来ちゃったコイツに喜んだのは言うまでもなく

ポチタです。

 

 

そして今日もノーパソを占拠しております。

(あたくしのノーパソ、とうとう7年半持ちました拍手

4月1日オンエアの『GTO』のスペシャルを観るため、

予習、ということよりまた観たくなって一挙放送をPCで流していたのですが、この時もコイツが1番良いところで笑

 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

ノーパソをシャットダウンしたら、

hideちゃんたち4人が上に来るのですが、

このグラサンハートは……人間のカタチをしておりませんので、

そこらへんに潜り込むことができ、

結局そこらへんで居座っているのです。

 

コレ、見た目よりも結構重たいのですが。

当日会場で隣の席の人がハートの物体を持ち、振っていらっしゃっているのを見て、腕は大丈夫だったのかなと心配してしまいました。ライヴによく大きなぬいぐるみを持って振り回したことがあるあたくしは、翌日筋肉痛(若かったのに)に若干苦しんだものでして……。

 

そもそもロリィタのカッコで出かけるのって、時間がかかってしまいますので、ライヴ始まる前に物販へ行く時間が取れず。

さらにライヴ終了後、ホールを出たばかりで落とし物に気づき、そちらにかまっていたこともあり、物販の長い列にかなり並び……して、ようやく手に入れたモノだったのですよね。(落とし物はスタッフの方が見つけてくれ、無事に戻りました)

コレが欲しかったので自分の順番まで在庫があってくれて良かったと思ったくらいでした。

なのに……ドクロ

 

 

ちなみに当日ナマ歌披露したチャンウクちゃんの2nd single

THe Wind Of Spring♪、春らしく、テンポも良く、チャンウクちゃんの声が大好きな自分には“ステキラブラブ”にしか聴こえてきませんでした。

日本語で歌うの、だんだん上手になってます。

 

トイピアノで弾けます。でも鍵盤が足りない……(笑)。

メロディは憶えちゃった。何度も聴いたわけじゃないですけど。憶えやすいメロディなので音符音符音符音符音符

 

ところで今、グラサンハートですが、ちょうどアゴのところに挟めるので、案外便利だったりしておりますハート

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう