ドラマの「ぎぼむす」大好きです。

なんといっても竹野内豊さまが出演されていますしラブラブ

 

 

昨年からすっかりテレビをつけないあたくしですけれども、

『義母と娘のブルース FINAL』(と『相棒』)だけはリアルタイムで視聴しました。

気になっていた、ベーカリー麦田のあんぱん。

なんか、ネットで買い物ばかりしていて、

先月珍しくあまりコンビニで買い物してなかったんですよね。

 

それで、もうとっくにセブンイレブンさんには置かれてないと思っていたのですが――

先月の1月27日に購入できました。ありました!!

お値段は、税込み 181.44円。

ですが、あんがいっぱい入っていておいしかったです。

あたくしは元々あんぱん、大好きであります。

 

もう1個あったら、買っておけばよかったなぁと思いました。

 

いつまで販売されているのだろう!?って思って検索かけてみたのですが、未定のようで……。

 

 

まだ売っているのかしら。

セブンイレブンさんには3日にまた行ってみたいと思っています。

 

 

NEW泣くうさぎ悲報です……

実はセブンイレブンさんへ、2月2日に行ってきました。

パン売り場の棚には、ぎっしり(そんなに広くないです)いろいろなパンが並んでいたのですが、麦田のあんぱんがもしも売り切れた状態でも入る余地はなく。

ということは――先月いっぱいの期間限定だったのでしょうか!? でしょうね。新発売のパンがけっこうありましたから。残念です泣泣泣泣泣泣泣

 

 

 

 

ここしばらくノーパソの調子は悪く、挙げ句の果て、USBハブがどうやら反応しないようで、直接マウス(有線なんです)と冷却クーラーを直接つながないと使えなくなり、とても不便です。冷却クーラーで長生きしているノーパソですから、1つしかないUSBポートは冷却クーラーのほうが優先。

マウスは内蔵のマウスで動かしているのですが、とても不便な上、指が痛くなってたまりません。

USBハブ、早く届いて!! と願うばかりです。

 

今、この記事のためだけ、マウスをつなげました。

また冷却クーラーのほうへお返しですが。

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう