UPする順番が違っちゃうのですが、こちらのほうが先にまとまりましたのでラブラブ

 

ALL JAPAN メダリストオンアイス2019

12月23日(日)

地上波放送 0:25~1:25
代々木第一体育館
 

レジェンドスケーター大ちゃんは特別枠で出場

★髙橋大輔くん
♪The Phoenix

 


→スペシャルゲスト大ちゃん、インタビュー
疲れた、疲れた、疲れましたー

最後のフリーから1日経ったワケですけど、心境は?
本当にシングル引退したんだなっていうのを昨日終わってから実感して、メダリストオンアイスに最後にこうして出させてくれて、

お客様の前で演技ができて、いいスタート切れるなっていう感じです。


最後に思い切り滑る姿を見てもらいたいなという気持ちで思い切り滑りました。
ただ、めちゃくちゃ疲れました(笑)

「最後のほう疲れました(笑)」と佳菜ちゃん。

メダリストオンアイス、スタートです」と、大ちゃん&村上佳菜子ちゃん。

★鍵山優真くん
♪Uptown Funk


星世界選手権代表応援プログラム、ZARDの♪負けないで
ガンガン歌っている羽生くん音譜(笑)
赤い(衣装)のは宇野くんラブラブ

☆川畑和愛ちゃん
♪映画「ラ・ラ・ランド」より


☆樋口新葉ちゃん
♪And I am  Telling You I'm Not Going

黒……

★羽生結弦くん
♪映画「陰陽師」より SEIMEI

 


オリンピック2連覇したときのフリープログラム
胸、震えます……
自分で小さく手を叩いていた(笑)羽生くん音譜

アンコールもあったんですよね、地上波流れなかった……

 

☆紀平梨花ちゃん
♪Spirit  映画「ライオンキング」より

右矢印エキシビ演技後、羽生結弦くん、インタビュー

とても緊張して、やっぱり自分にとってもかなり思い入れのあるプログラムを短いバージョンで頭からやるっていうのは
とても勇気がいる
思い出をけがしたくないという気持ちもあって、
けっこう緊張しました。
結果的に、良かったと思える演技ができて本当に良かったと思います。
来年こそ、応援してくださる皆様にとってもいい年になるよう、最終的には
満足できるように、出し切れるように
そういった試合が 多くなるようにがんばっていこうと思います。



右矢印エキシビ終了後、紀平梨花ちゃん、インタビュー

(殆ど追いかけ切れてません)

そうですね。すごい緊張したし、
ジャンプも決めることができましたので、

すごくいいショーになりました。

世界選手権で
ノーミスで、
組み込んだ構成で、
表彰台を目指したいと思います。

★宇野昌磨くん
♪ラヴィアンローズ ~バラ色の人生~

 

 

 


右矢印4連覇の快挙、宇野昌磨くん、インタビュー


えー本当に今日まですごいいろんなことがあり、

今シーズンって本当にいろんなことがあり、どれだけ悪い時でも見守ってくださるファンの方に、試合とは違い、
エキシビはファンの方のために滑ろうと思って滑りました。

今シーズン、なかなか結果出せなかったので、この全日本で世界選手権などに派遣されるためにがんばりたいと思っていて、

今度世界選手権に選ばれることができ、すごく嬉しく思いますし、また選ばれたからには、自分でも世界選手権が楽しみだなって思えるような練習をした上に、世界選手権に臨んで、
満足のいく演技というものができたらいいなと思っています。

 

再びメダリスト登場
グランドフィナーレ

 

 

 

羽生くんが大ちゃんの手を取り、つないでリンクを滑っていました。

すっごくいい雰囲気ラブラブ

微笑ましいワンシーンだったと思います。

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

「HappyMerryXmas~♪クラッカー」と羽生くん。

 

 

 

このときは確かにクリスマス前だったんですけどね(笑)。

 

 

 

東京タワー、最後に見たのはいつ?

実際に見たのはいつなんでしょう。5年以内なのは間違いないんですけれども。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう