ブルーノさん嫌いじゃないので、不具合と戦いながら

ブルーノ便イベント~ワスレナグサ2019~』に参加をしてはいるのですが……。

 

 

ホント、青ないです。

レアよりゴールドより、青が少ないとは……もう笑うしかありませぬ。

先ほどお庭にいって、在庫を撮影してきたのですが、この通り。

もうつみこみ無理!!

 

 

 

課金なしじゃ、これが限界でしょう。

どうせ消えちゃうのにね。

動物にせっせとえさをあげているのもアホな感じ。

 

レアトラックに何を載っければはてなマーク っていうのを、教えてくださったピグさんには感謝です。

青の数はLv.9から25×2に増えちゃうし、Lv.10はタルトに青が20も必要になる……。

 

大トラ、中トラ、小トラ、どれが一番、青が少なくて済むか?というのも、途中から書き出して(レシートの裏にね)みたのですが、集めるのは大変ですが、やはり「大トラ」が青が少なくて、オイルがもらえるというのがわかりました。今更ですがあせるあせるあせる

小トラでチビチビ載っけて発車させたのは損だったのです。

ラッパはMAXになってもスルーすべきだったんですね。

もったいないからって、トラックを呼ぶのも……なんともケチくさいんでしょ。

もう明日には終わるのでしょうか、ブルーノ便イベ。

勤め人には冷たい平日終わり。

 

 

そもそもレアが余って、通常の色が足らないってもやもや

レア豊作より、通常、青の豊作をしてほしいですが、もう終了間近ですし。これが課金への誘いだったりして。

 

ということで、自分の裏庭にきたトラックしか記せないのですが、

メモを用意してから、きたトラックはコレしかなかった……。

参考にはならないでしょうけれども。

 

☆大トラ  +10630 NEW10530

青 20×2、ティー 4×2 ロールケーキ×1 キャンディ×2 青→100必要

 

☆大トラ  +10962

青 20×2 ティー 4×2 ピンク×2 白×3 コーンショット×1 ロールケーキ×1   青→100必要

 

☆大トラ +11664

青 20×2 ティー 5×2 タルト×1 コーンショット×1  青→120必要

 

 ※大トラでもらえるオイルは5個

 

★中トラ   +5265

ロールケーキ×1 ティー×4 ピンク×2 白×3 青 15×2 青→60必要

 

★中トラ  +5670

コーンショット×1 ティー×4 ピンク×4 白×6 青 15×2 青→60必要

 

★中トラ  +5310

キャンディ×1 ティー×2 ピンク×7 白×10 青25×2  青→65必要

 

 ※中トラでもらえるオイルは3個

 

 

以上です。

書き間違え(打ち間違えてはいませんので)とかありましたら、申し訳ありません。

それにしてもこのローテーションしかこないのって……。

それともコレしかないのか……!?

 

 

エナジードリンクは今の数ならば、いつものときよりも在庫は少ないです(笑)。

 

 

HALLOWEEN

おばけ信じてる?

信じるもなにも「ピグ」がおばけjでしょ。「お化け」かしら。うさんくさいところは、本物の「おばけ」より怖いかもね。それだと本物のほうが可愛いわ(笑)

とりあえず、視えるものは信じます。→おばけちゃん

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る