それもありますが、エナジードリンクの余りっぷりといったら……。

まだイベントは終わってはいませんが、いつもイベント終了後は20本以上役に立っておりません。どうせ使えないからさっさと捨ててしまうのですけれども。

おまけに、最初は青がいっぱいあって、レアが少なかった……。

それはどのイベントもおんなじです。

ところが、現在は全部逆になってしまいました。

青がないっ!!  0(ゼロ)になるときでさえあるという……信じられない状況です。レアの白なんて、ピンクより少なかったというのに、今じゃ青よりも、一番多いときています。一体どうなってるの!?

 

なんだかイベント名もないまま、打ち込みまくり(笑)。

ブルーノ便イベント~ワスレナグサ2019~』ですね。

ホントに本当に、このイベントは途中離脱する予定だったんです。

いちいちプロフとか、お庭名のところとかにも入れておいたのですが、まあ見てくれる人なんていなかったんでしょうね……。

PC故障しても、連絡する手段もありませんから。

なので、その前に事情を一応打ち込んでおけばって思って入れておいたんですけど……。

ああ、その前にプロフなんか読まないか(笑)。

ポイント稼ぎに必死だから。

ピグって、血の通ったピグとそうじゃないピグがいますものね。

(圧倒的に血の通ったほうが少ないのが特徴)

 

結局、あれから1週間、状況は変わり、イベントはゆるゆると進められることになってますが、なぜだか不具合が多くて、面倒なイベントになってます。

 

 

 

コレ、もらえたからもういいやって思ってます。

本来なら、ここまでできなかっただろうなって思ってましたから。

ブルーノ便イベは途中離脱する予定で、というよりも、ネットができない環境に行かざるを得なくなるかも、ということで。

 

 

ブルーノさんのトラックって乗れないのね。  下矢印

 

 

こっちもとれましたし。

まあ、どっちでもいいや。どうせ終わるんですから(笑)。

 

 

この記事を打ち込みはじめた時は、エナジードリンクはかなり余っていたのですが、なんか続けてじゃないのですが2本だったのが、8本要求されるようになり、減りました。

(下の在庫にありますね。あれが現在の数。その後、動いてませんから)

 

が、また増えつつあります。要求されませんから(笑)。

 

つみこみタイムがあっても、積めるものがございません。

だって青がないんだもの……。

足りないんだもの……。

なのにラッパはすぐにMAXになりますので、中トラを呼んでみましたら、コレです。

青は50。だけではなく、キャンディに5、ハーブティーに10(2コなので)、合計65も必要ということは、帰っていただくしかない(笑)。

帰っていただいたところで、どうせ青が不足ですから、ラッパはあっという間にMAXになります。

そういえば、切手も出ませんねえ。何度もスカになってます。

連続スカなんて当たり前。

 

 

 

 

 

こちらは先ほど、つみこみタイム1.3倍のときの素材の在庫ですが、ひどいものです。

持っているスタ水全部使えば、というわけにもいかず、それでも何本か投入したのと、あとはボンボンUPしていく庭レベル。

これもスタミナが増えるという点では喜ぶべきなのかもしれません。やめる身としては、別にお庭のレベルが上がっても意味ないことなんですけれども。  

 

 

あくまでも、21時台の在庫ですから、今はまた青全滅(笑)です。

ハーブティーも作れません。

ライフに課金する気はサラサラございませんから、時間を待つのみ。ゴールドは既に青より多いですし。

 

表は無駄なんですよね。植えたところで。

裏ばかりに行く方(数えるほどもいませんが)ばかりで、本当に意味なし。

もう既に裏庭には何も植えていないところとか、表庭しかお水欲しがらないとか、裏はあってもお水いっぱいで入れられないところとか、そういう人、裏に来ないでほしいと思うのは勝手でしょうか。

せめて表の作物なら、PC版が終了するまでは、動物にえさをあげることができるのに。裏はなぁんにもなりませんから。

デイリー必死なんでしょうね、ああ、嫌だ嫌だ。

表にデイリー植えてますが、自分はやってません。

前はできるときはやってましたが、植えてないお庭多いし、裏ができないこと多いし、PC版終了だってわかってからはやめました。

イベント作物を収穫しているのは、動物のえさにするためです。

(ならないのもありますが)

 

でもそんなストレスもなくなっちゃえば、消える。

 

 

 

今『4分間のマリーゴールド』オンエア中ですが、

松金よね子さんが出てる!

横浜流星くんと共演……なんか不思議。

先週の予告で、よね子さんが見えたんで、期待してたんですが。

「よねちゃん」とかウラでは勝手に呼んでおりましたわ。

だって、あたくしのおぢさまと同期なんですもの。

でもずっとよね子さんは、ドラマ出演多いから。

これに限らず、いろいろなドラマに出演されていらっしゃいます。

もうよね子さんも「おばあちゃん」なのね。

ミック・ジャガー大好きだって言われてましたが、今でもお好きなのかな。

流星くんが「和江ちゃん」って呼んでる(笑)……。

よね子さん、お元気でいてほしいな。(リアルでね)

 

 

それにしても面倒くさいな、ライフって。

このイベント、スタ水大量にないと無理ですね。

 

 

 

チョコレートかもチョコレートラブラブ

コーヒーは飲み物ですからね。

みんなの回答を見る