こんにちは😊
今日は 病院の検査日🏥
ですが 朝から
サッカー⚽️ 気になって観てました
前半は 0ー0
後半が気になりますが
そろそろ行かないと‼️🚗
病院は 今回 予約してあるので
結構すんなり 検査して
もらえました〜
検査の結果を待つ間
サッカー⚽️どうなったかなぁと
見てみると
日本1ー1スウェーデン
ドローかぁ![]()
と言うことは ブラジルと‼️
次の試合は 30日 2時から💦
次の日休みなら 観てもいいかと
思ったけど どうだろう、、、
検査が終わり 先生からの
説明
今回 原発性胆汁性胆管炎の
疑いがあるかもと エコーで
調べてもらいましたが
全く大丈夫🙆♀️
脂肪肝は ちょっと数値が高めらしいので
その辺は 気をつけて下さいとのこと
それから 婦人科系の方で
ちょっと気になる点が見つかったので
一応 調べてもらうと 安心ですと
言われました
近いうちに そちらは
診てもらおうと思います
とりあえず 今回気になっていた
原発性胆汁性胆管炎の疑いは
なくなったので ホッとしました
母親がこの病気だったので
私も もしかして?と気が気では
ありませんでした💦
パパも 心配していたようで
(よかった〜)と 喜んで
くれたし
会社では
社長が(何ともないといいね)
と言ってくれてました
検査は 胃カメラと 大腸検査
くらいしかしていないので
今回 婦人科系の方が見つかったから
時々 検査必要だなぁと
思いました
なるべく 病院は行きたくないけど
![]()
先生の説明も終わり
朝抜きで 来ていたので
何か 食べて帰ることにします
🤔
まだ ガッツリ食べるほどでも
ないから
スタバで‼️
この二つにしました〜
チーズ好きだから やっぱり
チーズに目がいきます
クロックムッシュ 始めて食べました
美味しかった![]()
ちょっと ゆっくりして
さて 帰るとします🚗
朝のうち 少し雨が降ってましたが
帰りには 止んでました〜
帰ってから
ちょっと 何か食べようか!!
団子じゃないですよ!
じゃがいもの煮っころがし![]()
これで充分✌️
おやつには⬇️
まだ 余っていた
たねやの寒天 抹茶かけて
さっぱりと 美味しかったです✨
・・・・・・・・・・・・・
去年あたりから めまいが
したり 腰痛めたり
今回の病気の疑いがあったりと
何かと体の不調が目立ってきてます
ある程度の年齢になると
仕方ないことなんでしょうけど
なるべく 健康で生きたいものです
ちょっとした変化に 注意して
日々 生活していきたいと
思う 今日でした〜
それには 楽しみも大切✌️
野球観戦したり
たまに旅行したり
御朱印巡りしたり、、、
それを 考えたりするのも
楽しかったりします😊
気になっていたところも
はっきりしたので
ますます 思いっきり 楽しめます✨
そんなわけで 早速
今夜も 野球観戦⚾️
残念ながら 楽天戦 3連敗(西武)
そして 今日から
日ハムと3連戦
ここ 大事な試合になりそうです
なんでかといいますと
3連敗したら 今1位ですが
追いつかれる💦
そして ソフトバンクとも
2試合差
この週末で 順位が代わるかも💦
なんとか🙏
・・・・・・・・・・・・・
台風も 近づいているので
心配
こちらには 明日 接近する予報
皆さん 気をつけて
過ごしましょう
休みだったから 完全に 土曜日の
つもりでいた
明日でしたね 土曜日(笑)
ゆっくりしていたら
あれ👀
もう こんな時間💦
さてさて 🏃♀️
それでは また明日✋










