こんにちは😊

今日は 病院の検査日🏥

ですが 朝から

サッカー⚽️ 気になって観てました


前半は 0ー0


後半が気になりますが

そろそろ行かないと‼️🚗



病院は 今回 予約してあるので

結構すんなり 検査して

もらえました〜


検査の結果を待つ間

サッカー⚽️どうなったかなぁと

見てみると


日本1ー1スウェーデン



ドローかぁ爆笑


と言うことは ブラジルと‼️


次の試合は 30日 2時から💦

次の日休みなら 観てもいいかと

思ったけど どうだろう、、、








検査が終わり 先生からの

説明

今回 原発性胆汁性胆管炎の

疑いがあるかもと エコーで

調べてもらいましたが 

全く大丈夫🙆‍♀️

脂肪肝は ちょっと数値が高めらしいので

その辺は 気をつけて下さいとのこと


それから 婦人科系の方で

ちょっと気になる点が見つかったので

一応 調べてもらうと 安心ですと

言われました


近いうちに そちらは

診てもらおうと思います


とりあえず 今回気になっていた

原発性胆汁性胆管炎の疑いは

なくなったので ホッとしました

母親がこの病気だったので

私も もしかして?と気が気では

ありませんでした💦


パパも 心配していたようで

(よかった〜)と 喜んで

くれたし


会社では

社長が(何ともないといいね)

と言ってくれてました




検査は 胃カメラと 大腸検査

くらいしかしていないので

今回 婦人科系の方が見つかったから

時々 検査必要だなぁと

思いました


なるべく 病院は行きたくないけど

笑い泣き


先生の説明も終わり

朝抜きで 来ていたので

何か 食べて帰ることにします

🤔

まだ ガッツリ食べるほどでも

ないから


スタバで‼️












この二つにしました〜


チーズ好きだから やっぱり

チーズに目がいきます

クロックムッシュ 始めて食べました

美味しかった照れ


ちょっと ゆっくりして

さて 帰るとします🚗



朝のうち 少し雨が降ってましたが

帰りには 止んでました〜


帰ってから

ちょっと 何か食べようか!!


団子じゃないですよ!

じゃがいもの煮っころがし爆笑


これで充分✌️



おやつには⬇️



まだ 余っていた

たねやの寒天 抹茶かけて

さっぱりと 美味しかったです✨


・・・・・・・・・・・・・

去年あたりから めまいが

したり 腰痛めたり

今回の病気の疑いがあったりと

何かと体の不調が目立ってきてます

ある程度の年齢になると

仕方ないことなんでしょうけど

なるべく 健康で生きたいものです


ちょっとした変化に 注意して

日々 生活していきたいと

思う 今日でした〜


それには 楽しみも大切✌️

野球観戦したり

たまに旅行したり

御朱印巡りしたり、、、


それを 考えたりするのも

楽しかったりします😊


気になっていたところも

はっきりしたので

ますます 思いっきり 楽しめます✨


そんなわけで 早速

今夜も 野球観戦⚾️


残念ながら 楽天戦 3連敗(西武)


そして 今日から


日ハムと3連戦


ここ 大事な試合になりそうです

なんでかといいますと



3連敗したら 今1位ですが

追いつかれる💦

そして ソフトバンクとも

2試合差


この週末で 順位が代わるかも💦


なんとか🙏



・・・・・・・・・・・・・

台風も 近づいているので

心配

こちらには 明日 接近する予報

皆さん 気をつけて

過ごしましょう


休みだったから 完全に 土曜日の

つもりでいた

明日でしたね 土曜日(笑)


ゆっくりしていたら

あれ👀


もう こんな時間💦


さてさて 🏃‍♀️


それでは  また明日✋