こんばんは😊
週の中日
まだまだ暑いですね〜





会社の事務員さん
腰が痛いからと
整形外科に行ってきたそうです

レントゲンを見て
先生
(これは 加齢のせいですね)
と 言われたそう💦

病名を言われれば
どうにかしようと思うけど

加齢ってことは
上手く付き合っていかないと
いけないこと?と
ガッカリしてました〜

でも リハビリ受けてきたら
少し違うそう

ちょっと 通ってみたら?
と話してました

みんな 元気そうでも
どこかしら痛いとか
ある程度の年になると現れるえーん

仕方ないですね!!
こればかりは、、、


・・・・・・・

TikToklite

知ってますか?

TikTokを見るだけで

ポイントがもらえます


次男から聞いて
私も ポイントもらって
いろいろ買い物しました😊
得した気分✨✨✨

息子も たくさん
ポイントもらったようで
昨日から 今日にかけて
宅配が 来るわ 来るわ🤣

もう4回(笑)

いろんなお店で購入
しているので!!

ただ なんで使い切ろうと
しているかと言うと
有効期限が
3ヶ月

車を最近買ったので
車関係の物をたくさん
買ったようです😊

お得感たっぷり
喜んでいました✌️


・・・・・・・

今夜のメニュー

スンドゥブ

これ 好きなんです

簡単だし

👀

しまった

辛口買って来てしまった💦


むせないように

気をつけなければ笑い泣き



その他

こんなもん



食後は




やっぱりこれ💕


バニラ系になった時も

あったけど


しろくま

大好き

やめられませーん



さて

アイス食べながら

野球観戦しようっと‼️




それでは  また明日✋