よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😊

朝から☁️ 雨は パラパラと

降る程度でしたが

暑さは 多少違って

助かりました


仕事が終わり

帰ってきて 昨日届いていた

優待商品










お菓子にしました


早速 帰ってきて


おやつ⬇️




マロン🌰味


美味しかったです


箱開けると すでに


残り 数個👀


早い者勝ち状態🤣









少し早めに 仕事が


終わったし 明日


燃えるゴミの日なので


捨てるものを 探してました


次男が休みでいるから


次男の靴が多いので


これ履く? これは?


って 聞きながら


いらないのを捨てました


結果6足


下駄箱がスッキリしました〜


洋服もだけど 靴も 履かない


のは 置いておいても仕方ない


ですから✌️


・・・・・・・


ところで


今日は ラーメンの日


なんですね!!


常に ストックしてある


カップラーメン


今は どんなのが


あるかな?👀


(パパが購入)


あまり 食べないのが


置いてありました




これは 比較的 買ってあるかも






そして これ‼️

多分 福井に


私の妹がいるから


目について 買ってきた


気がします😁



北陸新幹線🚄のおかげで


福井県も観光客 増えているかな?


知り合いの人も 行ってきたと


行ってました


駅も綺麗になったようだし


新幹線の旅も たまには


いいかもしれません


(行ける範囲は🚗移動なので)✌️



ラーメンの話から 脱線して


しまいました〜笑い泣き




よく食べるラーメンは?ってことで





我が家は ニュータッチが


お気に入りみたいですよ!


(種類じゃないんです)




ヤマダイって会社だったんですね〜


茨城県にあるそうです




茨城県に行って ラーメン🍜


よく食べるんですが


食べた時 どこのお店も


美味しいんです 本当に‼️


 茨城は


ラーメンで 売り出すと


いいんじゃないかって思うくらい✌️


だから カップラーメンも


美味しいんだぁ


納得✌️


ラーメン食べたくなりました〜✨✨


・・・・・・・


七月と言えば ボーナス✨✨


私は パートですが


いただけます 支給日は


明日なのですが


私 明日 有給で休み✌️


だから 今日 賞与の


明細書をいただきました〜


ヽ(´▽`)/


今回は 定額減税分が 引かれて


ないので 少し 多く


なってました✨✨


嬉しい💕


ありがとうございます😊



そんなわけで


明日から 4連休✌️


何しよう🤔


予定は 明日だけは


決まってますが!




あっ🤭


高校野球予選始まるから


TV観戦かな?




それでは  また明日✋