こんばんは😊
 
まだ 火曜日なんですよね〜💦

もう 水曜日のつもりで

いました笑い泣き


お昼休みに

次長が しばらく

あげてなかったから

はい!!と

お菓子を下さいました


手提げに入れてきたら


ちょっと クチャクチャ💦


中には こんな

お菓子が入ってました



帰ってきて


これだけ 今日は


いただきます✨✨


ありがとうございます😊



仕事が終わり


郵便局🏣 病院 銀行


ダイソーにより


帰宅


郵便局に行った時


見つけてしまった👀



ペコちゃんの


ランチエコバッグ✨✨


お昼持って行く時


使います✌️


昨日


帰りに寄ろうと


思っているのに


忘れて 帰ってきてしまうから


ちゃんと 紙に書いて


行ってきましたよ!笑い泣き



今日も 三男来るって!!


デザート 買ってきて


くれるかな?


ないよ〜って LINE


しておいたから😁


そうしたら


お土産持ってきてくれました♪


ディズニーランドに行ってきた


そうです✨✨





暑い時期 チョコレートは


とけちゃうからと


お煎餅🍘


ご馳走様ね❣️



日ハム 今日から


初戦のつもりで頑張りますって!!


爆笑


ロッテと3連戦です


ユニフォーム 縦じまのを


着るそうです


50周年記念ユニフォーム✨



※写真はお借りしてます


新庄監督 縦じま着てたから


似合いますね!



さーて


早く 夕食食べて


しっかり 応援しないとね‼️



それでは  また明日✋