こんばんは😊

日曜日

天気は曇り☁️です

今日は 買い物に

午前中 出かけてました〜



トライアル


野菜が ほとんど なくなって


しまったから いろいろと


たくさん買ってきました


大量買い✌️



そのまま 帰ろうと


思いましたが パパ


どこか ドライブしながら


帰ろうと 言ってくれた


ので それじゃ


ここに行って欲しいなぁと


向かった先は





大谷方面

新しい 建物がありました


この中では イベントが


やってます










いろいろ 気になりましたが


今日は ちょっとのぞいただけ👀



こんなものも ありました






土日祝日限定ですが


この乗り物で 決まったコースを


走ってくれるというもの


私たちは 地元で何回も


来ているから 大丈夫ですと


いいましたが


楽しいかもしれませんね!!




これをタッチすると


いろんな情報がわかります


QRコードがあったので


とってきました✌️



こちらは 物産館




飲み物だけ購入



車の中で 飲んでました〜






帰り道の途中




ここは 高校野球で


有名な 


作新学院



オリンピックが


間もなくありますが


この3人 作新学院出身


応援したいと思います✨✨✨





さて ちょうど お昼


帰ります🚗



お昼は



ピザ🍕とバナナで お昼




パパは



ピザとお赤飯


ご馳走様です






今日も 午後から


野球観戦



結果は また負け💦


今週全然 勝ってません


明日から 7月


気持ちを切り替えて


頑張ってもらいたいものです



月曜日 会社に行ったら


社長に 勝てないね〜って


言われるかなぁ


ドンマイ



なんとか 雨降らずに


1日過ぎました〜



次男は 仕事



そろそろ 帰ってくるかな?



それでは  また明日✋