こんばんは😊

朝から 一日中雨☔️

梅雨に入ったから 仕方ない

のですが、、、


でも 明日は 晴れるみたい


せっかくの週末


お天気になってほしいです😊





今日 パパは 仕事が


終わってから 歯医者


帰りに 何か 買ってきて


もらおうか!!



あれにしようか 


それともあれ?


連絡することになってます✌️




・・・・・・・


カタログが 届きました




株主優待で


選べるのは ギフトカードか


カタログから選べるもの


なんですが


いつも カタログからウインク


2〜3日 ペラペラと


何にしようか 見ていますが


結局 自分の物は 選べず


みんなで 食べられる 


お菓子類😆


(何にするの?)なんて


見ていられたら、、、


ね!!(笑)


忘れた頃に 届くでしょう✨✨✨







この前 近いんですけど


あまり行かないスーパーに


行ったんです🚗


すると なにやら


皆さん もらっているじゃない


ですかぁ👀


何かと思って 近づいて


みたら 日曜日なので


お楽しみプレゼントの日




ただ もらえるのは


カード会員様限定💦


あまり行かない


スーパーだから


カードは いらないと


作ってませんでしたが


そのことがあってから


即 カード会員になりました😁


もらえるものは もらいたい


ですからねウインク


でも ただくれるわけじゃなくて


いくら以上お買い上げの方って


なってます✌️






パパから 携帯📱


今日は これを


お願いしました〜






何買っていいか


わからないっていうから


(今おすすめの写真が


あると思うから それで)


とお願いしました


私も 何があるのか


知らないので🤔


買ってきてくれたのを


調べてみたら、、、


チーズ生地で チーズが


使われてる✨✨













チーズ好きの私


食べるのが 楽しみです💕



さて


今夜から⚾️


エスコンフィールドで試合




ミスド食べながら


楽しみます✌️



それでは  また明日✋