こんばんは😊

まだ 耐えられる暑さですが

暑い🥵

というのも 会社

3階まであるんですが

常に 作業している階は

2階

そこは 涼しくて 快適なんですが

3階は 基本

クーラーつけない💦

つける時は 2階を少しの

間 消して 作業する感じ

そう!!

ブレーカーが 落ちてしまう

からなんです笑い泣き



今日 久しぶりに

3階で作業しなくては

いけなくて いたのですが

(クーラーつけなくても

いいかな?)と 事務員さん

私は 全然 大丈夫🙆‍♀️ですけど

事務員さん 汗っかき

私を見て👀

(汗 かかないの?)

うっすらとは 汗出ましたが

それほどでもないですよ!!

といい 事務員さんを見ると

かなりの汗💦

汗出ていいなぁと言うと

(出すぎるのも 困るよ!!)

私は もう少し 汗をかきたい

お互い 羨ましがるのでした〜





帰りに 会社から

いただきもの



ビール🍺


多分


次男が 1人で飲んじゃうでしょう✨


私もパパも長男も


あまり 飲まないから!!


でも このちっちゃいの


くらいは


飲めるかな?


たまには 飲むかぁ✌️




この前 いただいた


じゃがいも🥔


小ぶりなのが 残っている


ので 


いもの 煮っころがしに


しました





後は オムライス作って


今夜は 終わり〜



汗かきやすくなるように


YouTubeから


見つけました





運動してないからなぁ


このくらいの


軽い運動から


やって見よう✌️



それでは  また明日✋