こんばんは😊

暑いですが まだまだ

序の口

体も暑さに 慣れてきたのか

今日は それほど 暑いと

感じませんでした〜

・・・・・・・

会社で 梱包📦をする時に

新聞紙を クッションがわりに

入れてますが

この前 SnowManの

目黒蓮さんの写真が

あったので 丸められず

壁に貼ってましたウインク

(事務員さんとね!!)

※写真はお借りしてます


昨日も また 新聞紙を 丸めて

見ていたら 今度は

大谷翔平さんの写真👀

またまた 壁に 貼ってしまった(笑)

※写真はお借りしてます

ただ お茶持ってる🤣



それを見るたびに ニヤリ😁

どんどん 増えていったりして

楽しく 仕事しないとね‼️


・・・・・・・

三男 今日 ディズニーランド

に 確か 行くって言ってた

ような、、、🤔

いいお天気で 最高ですね

晴れ男✌️

お土産 買ってきてくれるかな?



私 ちょっと前までは ディズニーに

行きたいと思ってましたが

今は 並んでまでは

いいかな? に 変わってる

歳のせいか?



自由に 観光できる所の方が

よくなってます✌️


・・・・・・・

久しぶりに 元 同僚に

LINEして 会うことに

してます😊

なかなか 忙しいらしく

連絡待ち

久しぶりだから 楽しみだなぁ✨✨



・・・・・・・

6月も あと少し

半年経ってしまうんですね〜💦

早いです

片付けたり いろいろ

やらなくてはと思っている

ことも 最近 滞りがち笑い泣き

マイペースで やれば

いいかな?


今日の野球⚾️

大宮の野球場でやります

朝 突然 近いから

行く?とパパ👀 何?

(1時間くらいでいけるので)

一瞬 揺らぎ チケット

あるのかと 調べたら

完売✨✨

アー 完売でよかったのかも🤣


ゆっくり TV観戦します





それでは  また明日✋