こんばんは😊

今日も 蒸し暑かった💦

なのに 次長 寒いと

クーラーの温度をあげてしまう

事務員さんと私 暑がり

なので 次長がいなくなった

隙に 温度下げる👀

こんな やりとりが

これから 続きます😁


・・・・・・・

昨夜は 母の日に

もらった スタバのカードが

あるので  買いに

行こうと 出かけてました🚗

ドライブスルーで 頼み

受け取り場所までいくと

若い男の子

(今日は どちらの方から

いらしたんですか?)

パパ(あっちの方かな?)

(遠くから来ていただき

ありがとうございます)

あっちで遠くなのね‼️爆笑

パパ(どこの人? 地元?)

(宇都宮です19年間)

19才なんだ〜

なんて いろいろ 話していたら

(これから バナナといちごが

一緒になったのも 発売

されるので 是非

ただ 栃木県のいちごじゃ

ないんですけど)

そうなんだ〜 どこのかは

聞きませんでしたが そんな

こと 話していいの?(笑)

まだまだ 会話が続きましたが

作らなくて 話していて

いいのかな?👀

なんて 思ったりして!

(お待たせ致しました〜

ここ 車が多くて 出づらい

ですから 気をつけ

お帰り下さい)

何かと 一言多い 男の子だなぁ

と 思いながらも

楽しい 時間でした爆笑


車の中でパチリ

何だか 全然


わかりませんね!


これです 買ったもの⬇️



バナナブリュレフラペチーノ


ブリュレなので カリカリした


食感もあって 


美味しかったです✨✨✨


これから 暑くなると


フラペチーノ


美味しい😋ですね!!



セブンイレブンの


スムージーも 気になってます


今度 飲んでみようかなぁ〜


・・・・・・・


今夜は 3人


昨日 ハンバーグにしようと


したら お昼にハンバーグ


食べたって💦


よく かぶります



1日 空いたから


また ハンバーグでいいかな?


私 食べてないし✌️



さて 今日から また野球観戦⚾️


昨日は なかったから


出かけていたのです


1試合も 見逃さない行動✌️😁


今朝 新聞を見ていたら


スポーツを見る人は ドーパミンが


出やすいので 幸福感が


増すとか‼️


いいんじゃない?




それでは  また明日✋