こんばんは😊

今日は 朝から雨☔️です

出かけようと思っていますが

どうしよう、、、

でも 行こうと決めてたから

出かけましょう〜🚗








やってきたのは 神社⛩️

大田原神社です



駐車場🅿️に車を止めて


本殿に向かいます


途中 紫陽花が綺麗✨





こちらが本殿


誰もいなくて 静か


いい雰囲気です


お参りして


御朱印をお願いしている


間 こちらへ





三峯神宮


稲荷神社


護国神社


こちらも ありました



すると 





赤い⛩️が!!


こちらは 大田原伏見稲荷神社


とも言われているので


京都の 伏見稲荷のようです





一緒に歩いた気持ちに


なりましたか?



伏見稲荷にも ありますね!



持ち上げてみたら


軽く感じました


願いが 叶うかな?


さて


御朱印をいただきにいきます😊


すると


(頼まれていた御朱印を


間違えて書いてしまったので


こちらも一緒にお納め下さい)


と 2枚 いただいて


しまいました


もちろん1枚の納金で!!


種類がたくさんありますからね!


ありがたく いただいてきました


それが こちら⬇️



左側が お願いしたもの


伏見稲荷神社って入っているから


いいと思って!!


こんなこと 始めてです


ここの方 対応も にこやかで


とてもいい感じの方でした


そして もう一つ


こちらもいただきました






お財布に入れると 


お金を呼び寄せるそう


たくさん 戻るといいなぁ✨✨✨


とてもいい運を


いただいて


お次は


お花を見に行きます🚗


(紫陽花です)


が 今日は ここまで✌️


続きは 明日の お楽しみって



ことで!


・・・・・・・



帰り道になったら


また雨が降り出しました👀


晴れ女 恐るべし(笑)


それとも


神様が 守ってくれてたの


でしょうか!!びっくり


降られずに


楽しい1日を過ごす


ことができました


さて 来週も


いい1週間になりますように!


皆様にも おすそ分け❣️



それでは  また明日✋