こんばんは😊

関東 梅雨に入ったようです

今日は 朝のうちは お天気でしたが

午後からは 曇り☁️

なんとか 降らなかったです

掃除 洗濯して

お昼




あるもので!



息子は 冷凍チャーハン


食べてました〜





午後から いつものように


野球観戦ですが


最近14時からなので


終わるのが 17時近くになり


ます


なので 夕食作りに


忙しく


ブログは 今頃に‼️



今日の


野球 久しぶりに


勝ちました


ヽ(´▽`)/




しかし


昨日は こんなことあるの?


みたいな試合




結局 引き分け🤣


こんな試合 なかなかないですよ!


疲れました(笑)


でも 何が起こるか


わからないから


面白いんです✌️





夕食を食べ終わり


くつろいでいると


三男から LINE




うちの玄関先の写真💦


今は 荷物を届けましたと


こんな写真が 送られて


くるとは‼️



早速 組み立てました





7枚羽根の扇風機


風が 柔らかい照れ


ありがとうね❣️








相変わらず フットワークいい


パパ



ペットボトルのお茶が


なくなったと言ったら


早速 買いに行きました🚗


すると写真が!




カンセキスタジアムで


サッカー⚽️


やっているんだよと


言ってましたが


まさか 近くまで


行ったとは‼️


ブログネタのためにかな?😁


協力してくれるので



明日は 今日 ゆっくり


していたので


ちょっと 出かけてこようと


思ってます😊




それでは  また明日✋