こんばんは😊

帰りの車の中の 外気温を

みたら 32℃

クーラーつけて

帰ってきました🚗

会社でいただいたお菓子


どら焼き


二つずつ くれたのですが


事務員さん


(食べないからよかったら


あげるよ)と


くれました


遠慮なくいただきます✨✨


体重気にしているようで!!😁




4個だから ちょうどいいわと


思っていたら


LINE👀


三男が やってくる


たまには 私が 我慢して


あげようかなぁウインク


どら焼き




今夜は カレー🍛


三男 自宅で カレーは


作らないそう


一回作ってあげたら


奥さんに


(何日も食べることになるから


作らないで)と言われたそう


女は強い(笑)


まあ それで うまくいくんでしょう


けど!!


そんなわけで


今夜のカレー🍛は


喜んでくれそうですウインク




父の日に まだあげて


なかったからと 三男


何がいいと パパに


聞いてる


(昨日 扇風機壊れたから


扇風機がいい!!)だって


自分が欲しいものじゃなくていいの?👀




そうなんです


昨夜 茶の間の方から


ドリルで 工事してるのかと


思うような 凄い音


長男が 扇風機のコードに


引っかかって 


倒してしまったらしく


見に行ったら 羽が


破壊してる💦


倒れ方が まずかった〜🤣


そんなことがありの


三男 いいタイミングで


来てくれました✌️


今までのより いい扇風機✨✨



ありがとうございます😊


パパ 本当に扇風機に


なっちゃったけどいいの?


父の日のプレゼント👀



三男 ただ来たわけじゃなくて


私が ちょっと お願いしたい


ことがあったので


いつでもいいから来てと


連絡してあったのです


それが今日おねがいになり


運良く 扇風機も もらえたし


願ったり叶ったりの日に


なりました〜


ヽ(´▽`)/


扇風機 


2〜3日で 届くそうです


携帯📱で ピピッと


買って終わり


なんと早いこと‼️


明日 ちょっと電気屋さんに


見に行ってこようなんて言ってた


私たちとは 全然違います🫢



便利な世の中だわ


今更ながら(笑)



それでは  また明日✋